

じゃがいもの試し堀

じゃがいもキタアカリを1株だけ試し堀。

まぁまぁのサイズで芋の数もそこそこ。

次の晴れた休日に収穫の予定だが、いつになることやら。

今年はキタアカリと男爵を栽培しています。



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 ♪ぽちっと1つお願いします
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【じゃがいもの試し堀】

じゃがいもキタアカリを1株だけ試し堀。まぁまぁのサイズで芋の数もそこそこ。次の晴れた休日に収穫の予定だが、いつになることやら。今年はキタアカリと男爵を栽培しています。に...

comment

Secret

プロフィール

庭の畑のlibra26

Author:庭の畑のlibra26
婿歴15年、肩書きのない素のサラリーマン。
晴れた日の休日は庭の畑で家庭菜園に奮闘。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しています
ブログランキング
検索フォーム
うえるかむ
友リク募集中
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなの新着記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
